注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

自賠責保険っていつどこに加入するんですか? 明日車検なんですけど、損保ジャパンの継続証しか見当たらなくて自賠責保険なのか任意保険なのかわかりません。 今お酒

No.6 21/09/25 18:44
匿名さん6
あ+あ-

主さん、落ち着いて🤗

車に積んであるかわからない、とのことですが、車まで行って確認することはできませんか?自賠責保険は車検の際に加入します。放っておいても車検受ければ自動的に加入になります。問題は加入証券があるかどうかですよね?
自賠責保険を扱っている会社は数社あるので、主さんがどの保険会社に加入しているかは証券がないとわからないので、今パジャマなら着替えて(もしくは何か羽織って)車まで行ってダッシュボードを確認してみましょうよ。
納税証明は確か再発行出来たはずですが、条件が揃えば省略もできたはず。
取りあえず、車検証が入ったファイル?があるはずですから、車まで行って確認しましょう☺️

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧