注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

数週間前にゴミ箱の中に使い古した歯磨き粉の容器が捨ててありました。 ゴミ箱…

回答5 + お礼1  HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/09/26 06:09(最終更新日時)

数週間前にゴミ箱の中に使い古した歯磨き粉の容器が捨ててありました。

ゴミ箱のごみ袋は数日前に換えたばかり、私は歯磨き粉捨ててません。
毎日使ってる歯磨き粉が別にあります。

ゾワッとしましたが考えないように生活してました。

さっき、食べかけで袋に入ったままのお菓子の量が著しく減っているのを見てまだ半信半疑なんですが誰か出入りしてるのか??

怖くなりました。
実質、ここに出入り出来る(している)人は居ないはずなんです。

No.3381530 21/09/25 19:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧