注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

今彼の性欲が弱い気がして、このまま結婚まで進んでもレスになるのではないかと不安に…

回答5 + お礼4  HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
21/09/28 13:48(最終更新日時)

今彼の性欲が弱い気がして、このまま結婚まで進んでもレスになるのではないかと不安になってしまいます。
未来のことを考えても仕方がないとは思いますが、客観的にどう思われるのか質問させてください。
今彼は毎日したいとは思わない、一週間に一回くらいかな、と言っていました。
別に普通の頻度で私自身も毎日したいわけでは無いですが、彼がまだ23歳なので、彼くらいの年の男の人は毎日でもしたいくらいだと思っていたので・・・
二ヶ月ぶりに会って一緒のベッドで寝てもしたいとは思わないみたいです。
それは次の日が仕事だからみたいですが、元彼だったら我慢できないか、我慢しても反応はしちゃうくらいだったので(下品な話で本当にすみません💦)モヤモヤしてしまいます。
これが長い間付き合っていたり同棲しているなら気にする必要がないと思いますが、まだ付き合って一年もたっていません。
付き合いはじめはたくさんイチャイチャしてくれていたのですが半年を過ぎたらこんな感じになりました。今の実際の頻度は遠距離なのでわかりませんが、二ヶ月ぶりに会って一回という感じです。
それも、私の考えすぎかもしれませんが、私がしたがっていることを知っているから私に合わせてって感じがします。
キスも、ちゅって感じのやつはしてくれますが、Dキスは殆どしてくれません。
浮気とかは絶対に無いです。淡白なのでむしろ安心なくらいです。
好きとは言ってくれます(それは私が言ってほしいと言ったからかもしれませんが)
私が不安がっていることを知っているから
彼なりに私に合わせてくれようとしていて、まったくないとかではないんです。
所謂行為はしなくても、手でしてくれる日もあります。
合わせてくれようとくれるし、私にとっては物足りなくても彼なりに私の不満を解消しようと好きと伝えようとしてくれるし、その気持ちがありがたいです。物足りなくても別れるとは決めていません。
私がそんなにたくさんしたいのかというとわからないんですが、性的に魅力的に思われていると安心します。
元彼はスキンシップも多く会うたび求めてくれていたので嬉しくてしかたありませんでした。
完璧な人なんていないし、彼は合わせようとしてくれてるのに贅沢ばかり言って婚期を逃すのも良くないことだと思います。
男性は性欲が下がる一方だから今からこれなのが不安なだけです。
前まではたくさんイチャイチャしてくれたのに、なぜあまり触れてこなくなったのかと聞くと、付き合いはじめだったというのもあるけど、将来のこととかを考えるとやりたいことがあってダラダラできなくなった。と言っていました。じゃあ前みたいに戻ることはあるのかと聞くと、わからない、五年後とかに自分が納得できる仕事環境になって自由な時間が手に入ったら変わる可能性はある。と言っていました。
でも元々一緒にいれるだけで満足なタイプではある。と言っていました。
私自身は自分のそういう欲は平均よりは強いかもと思っています。そしてずっとラブラブでいたいタイプです。
客観的に見て彼は性欲は弱いですか、普通ですか、将来レスになる可能性は高いですか低いですか。
長文になってしまいすみません。見てくださりありがとうございました。よろしくお願い致しますm(__)m

No.3382652 21/09/27 08:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧