注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

子供について 30代前半共働きです。パートナーが子供がほしいと突然言い出しました。 お互い在宅ワーカーで、家に子供がいるのは無理と思いますが、面倒は自分がち

No.8 21/10/15 10:52
お礼

みなさんお返事ありがとうございます。一括で失礼いたします。
ペットはすでに飼っており、結婚前に子供がほしくない意志も伝えてあります。しかし時間が多く経ったこともあり、相手の意見の変化を責める気にはなれません。
相手には歳の離れた兄弟がいて、ある程度子育てを手伝った経験があり大変さも少々わかっているようです(もちろん親とは違うことは承知しています)。
やめるべき、との意見が多いですね。ありがとうございます。
引き続き回答をよろしくお願いします。できる限り色々な意見が聞ければと思います。

8回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧