注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

子供が中学受験します。成績が落ちてきて第一志望の学校が難しい状況です。母の私は願…

回答8 + お礼0  HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
21/10/17 16:58(最終更新日時)

子供が中学受験します。成績が落ちてきて第一志望の学校が難しい状況です。母の私は願いを叶えてあげたいけどどうすることもできず、子供は男の子で何を言っても響かず、
歯がゆい思いをしています。
近所の同じ塾の子は成績がよく、その子の母がマウントしてくるのもつらく、
もともと在宅勤務で家族以外あまり人に会わないのもあり、私が精神的にまいってしまっています。
夜眠れず、食欲なく、食べると吐き気がして、すぐ涙が出ます。
誰かに聞いてほしくて投稿しました

No.3397206 21/10/17 16:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧