注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

真剣に死にたい。相談できる人が誰もいません。頭が悪すぎて高校中退して大学受験して…

回答14 + お礼8  HIT数 1050 あ+ あ-

匿名さん
21/10/28 00:01(最終更新日時)

真剣に死にたい。相談できる人が誰もいません。頭が悪すぎて高校中退して大学受験してます。母も父もいるけど頼れません。(2人とも精神不安定でむしろ自分がいつも相談聞いています)友達も小中高ずっとぼっちでいません。勉強しても勉強してもどこも受からない気がして、誰も知らない大学行くのはお金勿体無いけど、親は大学に行って欲しいって…
親の金無駄遣いし続ける自分が嫌で、もう死にたいです。でもこの気持ちを打ち明けられる人が周りに1人もいません。
人の迷惑になって生きるくらいなら死にたいのに、死ぬのが怖いです。
そんなこと考えながら、ずーーっと泣きながら勉強してます。つらいし苦しい。
どうすれば救われますか。
親は認めないけど、親を苦しめてるのは自分です。自分が死ねばお金も楽になるし、優秀な兄弟のための余裕ができるんです。もう死ぬしかないんです。。
逃げ場がありません。
自分でも自分を殺したい。
自分すら自分の味方になれないです。

21/10/27 21:55 追記
別のことに挑戦するとか、就職するとか、今の状態の両親には口が裂けても言えないです。家族からの信頼が殆どないからです。社会で生きていけない人間だと言われたばかりなので。

No.3403682 21/10/27 19:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧