注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

不倫相手について 主人が不倫、子どもを作りました。相手は某球団でチアをやっ…

回答18 + お礼8  HIT数 2051 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/10/31 01:37(最終更新日時)

不倫相手について

主人が不倫、子どもを作りました。相手は某球団でチアをやっている21の子です。
相手の親が主人を恐喝してきて、夢を諦めた代金、子どもを認知しないかわりや、ガールズバーで働けなくなった代金などわけの分からない内訳で800万円支払えということを言われました。主人はも150万ほど払っています。
その後、子どもはおろしチアリーディングに復帰しています。
子どもを諦めているのに内訳も謎でしたが。
今年の3月末に不倫が発覚し、6月には復帰して活動しているのですが、こんなに家庭をめちゃくちゃにされて普通に表の世界で活動しているのがどうしてもゆるせません。
こちらは小学生の子どもが3人おり、再構築をはかっていますが
相手の女をどうしても許せません。
主人とはチアとは別でやっているガールズバーで知り合ったのですが、ガールズバーにも復帰しています。
お金を請求された時は、相手の親がこちらに危害を加えてくるのが怖くてお金を払いました。私が相手の女にもし訴えを起こしたら、主人が代わりに払うような誓約書も書かされサインしています。
それは効力があるのでしょうか。

また150万支払った際の、払いましたという領収書的なものを渡してきているので
恐喝の証拠になったりしますか?
私がその女を週刊誌やブログのコメント欄など何かに話したら罪になりますか?

文章が荒削りで申し訳ありません。
ありえないことが起こりすぎていて、精神科にも通っており、自分で何から手をつけていいか分からず相談させていただきました。どなたかお力添えして頂けますと幸いです。

No.3404106 21/10/28 12:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧