関連する話題
セックスレスで
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
1歳すぎた子にポテトあげるのって、そんなにおかしい事ですか?

賢くなるには?

回答4 + お礼0  HIT数 1666 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
07/05/13 23:22(最終更新日時)

賢さは親の育て方や遺伝で変わってきますか❓

実はバイト先で「頭を使ったら❓」と「もうちょっと賢くならなきゃいけないよ❓」などと数回言われ精神的に病んでいます。あとは荷物を運んでて重さに耐えきれず荷物の中身を落としてしまったんですが、そのときも「なにしてんの…」と言われました。
本当にちょっとした失敗なんですがバイトの人には「自分には出来るのになんであなたは出来ないの❓」という言い方をされ自分が不甲斐なくも思えます。出来ないのではなく、その方法を忘れてただけなんです…

「もうちょっと賢くならなきゃいけないよ❓」と言われる前にジーッとあたしの方を20秒くらい見てその後あたしが気付いてバイトの人の顔見たら「バカじゃないの❓」ってニヤけた顔をされ…その後にかなりデカい声で⬆を言われました。言われた時は心臓バクバクであまりの迫力に度肝を抜かれました。今でも思い出すとつらい…なんと言ったってあたし自身を否定されたことがショックです。「バカ」のレッテルを貼られて…こんな人間邪魔ですか❓

昔に戻りたい…いつも笑顔だったあの頃に…

賢くなるにはどうすればいいんですか❓

タグ

No.341174 07/05/12 22:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました