注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

大学生男です。  昨晩、デートの帰り道に、5年付き合った彼女から他に気になる人…

回答27 + お礼26  HIT数 4912 あ+ あ-

匿名さん
21/11/25 16:53(最終更新日時)

大学生男です。
 昨晩、デートの帰り道に、5年付き合った彼女から他に気になる人ができたかもしれないと言われました。聞いた瞬間血の気が引き耳が聞こえにくい感覚になりました。体中も震えて心臓が痛くなりました。
 ぼくのことを嫌いになったわけではなく、単純にある男の人への気持ちにわからないところがあり、中途半端な状態でこのまま付き合っていくことが申し訳ないと泣きながら言われました。正直で真っ直ぐな彼女だからこその葛藤ですが、やっぱり傷つきました。
 嫌われたわけでも浮気されたわけでもなく、2人のどちらかが悪いというわけでもありません。むしろそこが辛いです。まだ大学生なので浅はかな考えだと思われるかもしれませんが、自分の中ではこの人とこれからもずっと一緒に過ごし、結婚もするだろうと思っていました。彼女とも結婚のことについて何度か話したこともあり、周りからもお前らは結婚するだろうとよく言われていました。
 1週間考えてこれからのこと、つまり別れるか別れないかを決めると言われ1日が経ちました。本当に辛く何をしても泣きそうになってしまいます。正直6日間これが続くと考えると死にたくなってしまいます。相談できるほどの親しい友人もおらず、家族にも言えない悩みを一人で抱え込むのがとてもとてもしんどいです。
 今まで積み重ねてきた彼女との5年間の思い出が全て一人の男性に奪われようとしている、彼女の前ではもちろん言いませんでしたが憎いです。彼女の前から消えてほしいです。
 自分にできることもただ答えを待つだけで、他には何もありません。失恋というものがここまで辛いとは思いませんでした。

No.3417097 21/11/18 13:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧