注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

前提として私の両親は離婚しています。 この度、交際相手と結婚の話が持ち上がり父に紹介しました。 父に彼女がいるのは知っていますが会った事はありませんでしたの

No.6 21/11/24 23:52
お礼

≫4

父が浮気してたかどうかは分かりません。
今の彼女とは長いと思いますがあの人は離婚とは関係ないと思います。
母は昔から精神不安定でした。
母の精神状態が酷かったんだと思いますが私は父の実家に預けられてた時期があります。
暴れて怒鳴ってる母が怖くてパパに抱きついてママ怖いって泣きました。子供だったから。
大丈夫、大丈夫だよって父が抱きしめてくれた事を覚えてます。
私の親権は父です。

前は母と父と3人で食事に行ったりしましたが母がすぐパニックになるからだんだん行かなくなりました。メニューが決まらなくてイライラしちゃうんです。辛そうで可哀想です。
私は父とも母とも2人で会いますが。
そうか、交流しても母に言わなければいいんだ。言わなくていいんですよね。

6回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧