注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

友達と連絡のやりとりをしていたらなんかムッとしました。 自分には25年…

回答5 + お礼0  HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
21/11/27 19:45(最終更新日時)

友達と連絡のやりとりをしていたらなんかムッとしました。

自分には25年来の小学生の頃から付き合いのある親友がいます。(お互い男です) 現在はお互い結婚もし、親友は2人目の子供を授かり1年が経とうとしています。

自分は同じ県ではありますが地元を離れて妻と2人で暮らしています。
もう30にもなるとなかなか友達と会う機会も減ってはきています。
しかし、親友とはそれでも時間を作って今まで遊んできました。

ですが、自分はいつも連絡やら遊びの誘いなど全て自分からしない限り誰からも連絡は来ないようなタイプです。
親友も完全受け身タイプで、自分からは絶対にしてこないです。

ここから本題です。
実家に用があるため親友に数ヶ月ぶりに会いたいなと思い、連絡をしました。
「久しぶりー!◯日に実家に用事があって帰ろうと思うんだけど久しぶりに会わない?」と連絡すると「おつかれー!何時くらいに帰ってくる?」と聞かれたので「◯時ー!」と返すと「お疲れです。早く寝たいからまた今度にしときましょう。いろいろ忙しくてね。」と返ってきました。

急に態度が一変した感じと、なんだか上からというか、自分も忙しい中で合間を縫って言ってるんだけどとなんだか腹が立ちました。

いつも連絡も誘いも、予定を決めるのは自分ばかりだし、連絡しないと寂しい。けど自分から言えないというよくわからないことを言うしなんなんですかね?

一体こういう人はなんなんですかね?
皆さんだったらどう思いますか?

No.3422961 21/11/27 14:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧