注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

子供が欲しい彼と、欲しくない私。 彼と結婚するか、別れるかで悩んでいます。 28歳女性です。31歳の彼氏がいます。 5年間お付き合いし、婚約し、現在同

No.7 21/11/27 21:54
匿名さん7
あ+あ-

主です。ご回答ありがとうございます。
ご回答にレスを付ける方法が調べても分からず、大変申し訳ありませんがこちらでお礼を申し上げます。

No.1様
>別れた方が良いと背中を押してもらいたいだけとしか思えません。

仰る通り、答えは出ていたのだと思いました。
彼と幸せになりたいですが、お互いにとっての幸せが違うので無理ですよね。

No.2様、No.3様
やっぱり、簡単に考えは変わらないですよね。
子供のこと以外は価値観が合っていたし大好きなのですが、金銭、時間、その他の理由からどうしても子供を産みたくありません。
彼も考えは変わらないと思います。

No.4様
彼のことは愛していると思っていましたが、自分の幸せを犠牲にできるほどは愛してないのだと思います。No.4様の仰る通りです。

No.6様
姑のことは全く考えていませんでした。責められる可能性があることに気付かされました。

まとめてのご返信で申し訳ありませんが、皆様アドバイスありがとうございました。
非常に助かりました。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧