注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

なんか疲れた。 口論になった時に今までの我慢が爆発してゴミをバン!てキッチ…

回答10 + お礼7  HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
21/11/28 23:32(最終更新日時)

なんか疲れた。

口論になった時に今までの我慢が爆発してゴミをバン!てキッチンに置いちゃった。
その後、別室に向かった私を出て行くと勘違いして追いかけてきた彼氏がドアとバーンとやったらドアが外れて壊れた…。
前にリモコン投げて割れた事もある。

なんでこんな事しなきゃいけないんだ!
こんな事した事ないのに、なんでこんなに腹立つんだろうって言われた。

全部私のせいですか。そうですか。
そうやって喧嘩になった時、私の気持ち聞く前に不機嫌になって自分悪くないって態度して、ずっと私が悪いって言い続ければ?
いつもニコニコして家政婦みたいにアレやってこれやってって言われた事をはいはいって聞いて、そのうち何も言わずにやってくれてなんて良い子と付き合ったんだって思いたいんだろ?
そうやって、私がどう感じてるとか、私がどう思うとかは無視して文句も言わない召使いになれば満足か?
私が少し不満を言ったらすぐに拗ねて機嫌悪くなって、顔色伺って機嫌取って、それでも理不尽な態度に耐えなきゃダメですか?
私があなたに言われた事で傷ついて、泣きながらここに来た事があるなんて知らないだろう!
嫌な事あってもそれはそれ、あなたはあなた、って切り替えてあなたの前ではいつも通り笑ってるって知らないだろう!
朝起きて不機嫌になるのやめてくれる?そんなんならご飯作るのやめれば?って言われてから、一度でも寝起きで嫌な顔した事ありましたか!?晩ごはん作って、洗い物して、お風呂沸かして、布団敷いて、お風呂入って、洗濯物干すのも一緒にやって、お弁当の仕込みして、机で寝ちゃったあなたを起こしても起きなくて、結局1〜2時くらいに起きてお風呂入ったり寝る用意して、それに合わせて私は2〜3時間しか寝てないけど、嫌な顔しましたか!?
私の方がしてやってるなんて思ってないけど、流石にあなたにそこまで適当に扱われる筋合いないわ!
って言ってしまった。

結局、彼の機嫌が悪い原因は私じゃなくて仕事とか、仕事で嫌な事あったとか、私以外の事で上手くいかなかったから。

そんで私だってこんな事で喧嘩したくないわ!自分が余裕ないからって私を攻撃していいって事にはならないって、何回も言ってるでしょ!って言ったら俺も私も余裕ないんだな、だって。どこまでも自分と同じにしたいんだな。
結局私に敵わないから態度や言葉だけでも見下したいんだな、っていうのが見えた気がした。
私、余裕ないのかな?
不機嫌になる前にどうしたんだろう?って考えてるつもりだけど、足りないのかな。
そう、見えてるなら悲しいわ。
何やっても文句言われるんでしょ。

すぐキレる彼と溜め込んで爆発する私。
結局どっちもどっちなのかな。

No.3423523 21/11/28 12:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧