注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

肉体労働を否定するわけではないです 両親に反対され別れた彼は鳶職です 若い頃は給料もいいけど歳をとっても変わらない 大学まで出てるのに中卒の男と そんな事を

No.22 21/12/05 08:34
お礼

彼からLINEが来ました

謝らなくていい 中卒なのは遊びたくて高校を勝手に辞めた俺が悪いだけ 母親が泣きながら高校だけはと言ってた意味がよく分かるようになった 〇〇のお父さんの言う事も分かるから謝らなくていい 母親は俺が仕事をしてるだけで満足だけど他人のから見れば下だ アパートにも行かないから

1月から社内独立で会社を起こすみたいです個人事業主だけど将来は株式会社まで大きくすると言ってます
成功するのを祈ることしか出来ないのが寂しいです

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧