注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

旦那に私と旅行する意味や私の行きたいところに行く意味がわからないと言われました。…

回答7 + お礼7  HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
21/12/02 12:06(最終更新日時)

旦那に私と旅行する意味や私の行きたいところに行く意味がわからないと言われました。

それでも私は時々でいいので出かけたい思いがあり、旅行やお出かけに付き合ってもらい、その度旦那は「楽しかった、たまにはいいね」なんて言ってくれてました。しかし先日、数年ぶりに旅行に付き合ってくれると言っていたのにも関わらず何も話が進まないことに対して喧嘩になった際に私に付き合うことや、旅行なんてする意味がわからない、価値が見出せない、自分にとってメリットが無いと再び言われました。ただ、私と一緒には居たいようです。

旦那は出不精なのでしょうか?
その場合、私はどうしたらいいのでしょうか?

私としては好きな人(旦那)と一緒に多くのことを見聞きして楽しみたいという思いで旅行やお出かけがしたいのですが、私の押し付けになるのでしょうか?

恐らく旦那の考えとしてはただ一緒に家にいるだけで満足なんだと思います。
そんな日があってもいいですが、休みのたびに毎回そう過ごすのは飽きがきそうです。

No.3426071 21/12/02 01:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧