注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

親友に距離置かれてる、、 女子高生です。 高校からできた大親友がいて、その子…

回答4 + お礼0  HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
21/12/02 08:34(最終更新日時)

親友に距離置かれてる、、
女子高生です。
高校からできた大親友がいて、その子は友達がめちゃ多くてすんごい優しくて可愛くてかっこいい子です。向こうは多分私の事親友とは思ってないと思います。
私より仲いい子知ってるだけで3人くらいいるので。
それでもこんな私と一緒に居てくれて何するにも一緒でクラスも部活も行き帰りも委員会も係も全部一緒なのですが、なんか最近どんどん私嫌われてるのかなぁって思ってしまうことが増えました。
例えば遊びに誘ってもなかなか遊んでくれなかったり、ほかの友達と遊ぶ時はストーリーあげるのに載せなかったり。
ハイライトも前まであったのに私のは無くなっり。
嫌われてますよね、、、?
心当たりほとんどないんですけど。
この子とは合わないってことなんですかね、、?
距離置いた方がいいと思うんですけど部活も行き帰りも同じだし学校でも一緒のグループだから距離置けません。
どーーすべき、?!?

No.3426112 21/12/02 07:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧