注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

そんなに非常識な行動でしたでしょうか? 高校生です。今日結婚した姉が1歳児を連れて家に遊びに来ました。 家の最寄駅はホームから改札まで60段ほどの階段が

No.2 21/12/04 23:09
匿名さん2
あ+あ-

非常識です。
お迎えや見送りでも、改札の中に入る以上、入場券を買って入るのは当たり前です。

また、ベビーカーに駅員の補助をお願いすることは、あり得ません。
エレベーターのない駅でしょうか?
だったら、車内はベビーカーに乗せていても、ホームを降りた時に抱っこ紐に付け替えてベビーカーを畳んで階段を上がるしかないでしょう。

もしくは、入場券分を、お姉さんに後で貰えばいいのでは?

2回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧