注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

皆さんコロナワクチン打ちましたか? 私は身近にワクチン打った後に亡くなった人がいるため、怖くて打ってません。 ワクチン打った後、ずっと腕が痛いって人もい

No.16 21/12/06 01:50
匿名さん16
あ+あ-

ワクチンは打たない判断をしてます
地元の市役所のホームページで毎日ではないですが週に3回くらいその日出た陽性者数が更新されて数字が出ます

それを地元のトータルの人口と比率して計算してみると
私の地元のコロナ陽性率は人口の1.29% 死亡率は人口の0.015%でした
すくなっ!と驚きました

この数字ならワクチンに頼らなくても基本的予防対策で大丈夫だろうと判断しワクチン不要の結論を出しました
なので家族全員打ってません
そして実際誰も今のところ感染してません

オミクロン株が流行り始めたので市役所の陽性者数の数字を注視しているところです

16回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧