注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

結婚したいけど出来る気がしません。39才男です。バツなしで年収は600万です。まず、私が住んでるところが結構田舎です。街まで電車で1時間で出られますが、出会いが

No.18 21/12/07 13:01
お礼

≫16

再度ありがとうございました。
駆け引きなしだと女性って退屈するイメージですが、合う人は駆け引きなんてなくても上手くいくんですかね。

LINEだけでなく、用のない電話やビデオ通話も苦手ですが、頑張ってみます。

ちなみに2人会う約束できた女性がいますが、会う約束ができたら私はLINEしなくなるタイプです。

LINE苦手と付き合う前に伝えたら、全然いいよ!とかむしろ楽って言ってたのに、全然連絡くれないって怒られたことあります。汗

自分は気さくにしてるつもりでも、実は堅いのかもしれません。

女友達はいます。その友達に色々相談しますが、自信持って!大丈夫!○○くんは良物件だから、私が独身なら結婚してる!とかお世辞ばっかりで。汗

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧