注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

こんにちは。43歳妻子持ちです。 子供は2人娘がおり11歳と7歳です。 今凄く悩んでる事があり自分では解決出来ず投稿しました。 実は下の娘が出来てから夫婦

No.3 21/12/06 15:53
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

私は45歳で同じくらいの息子が二人います。

私も1さんと同じく性欲がないわけではないのですが、気持ちよくないし興奮もしないし(※夫は雰囲気出すのが下手)面倒です。そして1さん同様子供が起きて来たらどうしようと思いながらさっさと終わって欲しいと願ってことに及ぶのです。正直したくありません。

でも世のレスに悩む主婦の切実な声を目にすると、子供2人産んで体型崩れてもなお女性として接してくれることはありがたいことだと感じます。それにレスだったらレスだったで不安になると思いますしね。なので感謝の気持ちで応じています。せめて上手ければな(笑)

断られて当然と思って誘ってみてはどうですか?本当はしたいのに女の自分から誘うのはちょっとと思っているのかもしれませんし。奥さんの夜1人で過ごす時間をたまには2人で過ごしては?

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧