注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

こんにちは。43歳妻子持ちです。 子供は2人娘がおり11歳と7歳です。 今凄…

回答4 + お礼4  HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん
21/12/06 16:32(最終更新日時)

こんにちは。43歳妻子持ちです。
子供は2人娘がおり11歳と7歳です。
今凄く悩んでる事があり自分では解決出来ず投稿しました。
実は下の娘が出来てから夫婦生活が一度もありません。
自分としては数ヶ月に一回でも嫁を抱きたいと思ってるんですが長い年月していないせいでタイミングもなく、それにもし拒否されたらと思うと勇気が出ません。嫁は僕の事を男性としてもう見てない感じなんです。風俗とか行こうと思えば性的欲求は満たされるかもしれませんが嫁を抱きたく思って。これって変ですか?
寝室も一緒ですが子供達を挟み端と端で寝室に入ってくるのも1番最後。
嫁は1日の疲れを1人の時間をリビングで過ごしてから入ってきます。
何が良きアドバイスあれば教えてください。

No.3428849 21/12/06 15:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧