注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

サークルで仲良くなった車椅子の女性 よくランチや飲み行ったり就職や男性に関する相…

回答2 + お礼2  HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
21/12/08 10:16(最終更新日時)

サークルで仲良くなった車椅子の女性 よくランチや飲み行ったり就職や男性に関する相談事を朝方まで聞いたりしていたのですが、Twitterで私やそのサークルの悪口を盛大に書いていた事がわかりました。私はTwitterとかしていないので別の知人が発見してスクショしてLINEで送ってきてくれて こんな事書かれてるの知ってて仲良くしてるのか?と。
見て本当に驚きました。私の子育てのことまで書かれてありました。その女性はうちの子とも遊んだりしていて余計に驚きできした。それを知ってLINEをブロックしたら余計にキレられてずっと悪口書かれました。
先に悪口書いたのはあなたでしょう?と言いたくても電話も拒否されていてどうする事もできませんでした。
今はTwitterも鍵がかけられているらしくどうだか知りませんが、やはり許せない気持ちはあります。就職も面接落ちまくって結局行き先がなく通っていた障害の人の訓練校の事務として拾われたみたいですが精神や知的障害である利用者の悪口ばかり書いていました。
こう言う人の話を一生懸命聞いて友達だと思っていた自分が情けなくて悲しいです。
一言言ってやりたい気持ちもありますが、黙っておくのがいいでしょうか?

No.3429898 21/12/08 06:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧