注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

中学3年女子です。この前学校でアンケートが行われました。近々性についての教室を開…

回答3 + お礼1  HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
21/12/31 09:56(最終更新日時)

中学3年女子です。この前学校でアンケートが行われました。近々性についての教室を開くそうで、生徒が気になっている事の調査が目的です。いくつかの項目があり、気になるものに丸をつけその理由を書けというものでした。私はとある女性アイドルグループがとても好きで、そのメンバーにドキドキするのでもしかしたら私は同性愛者なのか?と思い、LGBTの項目に丸をつけ『芸能人ですが、同性にドキドキする事があるから』と記入し提出しました。匿名でしたし、提出時も裏返しだったので大丈夫だと思うのですが、私が書いたとバレないでしょうか…。親が同性愛に偏見をもっているし、やっぱり友達や先生に知られるのは恥ずかしいです。私もひどいですよね…でも残り学校生活、何事もなく終えたいんです。
不安です。列ごとに集めたのでそれで特定とかされますかね?
以上です。長文読んでいただきありがとうございました。

No.3444538 21/12/31 02:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧