注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

暇だったら私の相談に乗っていただけたら嬉しいです。初めてまして、私は高校一年生で…

回答2 + お礼0  HIT数 282 あ+ あ-

学生さん
22/01/05 21:13(最終更新日時)

暇だったら私の相談に乗っていただけたら嬉しいです。初めてまして、私は高校一年生です。
小さい頃は友達に自慢するほど両親が大好きでした。ですが今は宇宙一大嫌いです。ほんとに無理です。
なぜ私が親嫌いになったのか理由を考えてみましたが多すぎて上手くまとめられません。ですが1つ確実なことは私の親は毒親であり、私の普段の行動に興味なく私の悪いところばかり見ます。そして叱るではなく理不尽に怒ります、それはもうヒステリックに。生まれてから今日まで褒めてもらった記憶がありません、私の記憶力がないだけかもしれませんが、、笑
私は、褒めてもらいたい訳ではないのです。お疲れ様って、よく頑張ったねって、認めて欲しいだけなんです。もしこれらを私の口から言ったってあんな親か変わるとは思いません。「きもい」みたいな目をされて終わります。今の家庭環境はすごく辛いです。ここからいなくなりたいなって思ってしまったり、いなくなったら悲しんでくれる人はどれくらいいるんだろうと、時々考えます。また親が大好きだった頃にもらった色紙や小さい頃に親と撮った写真を切り刻んでしまうのも辞めたいです。いずれ親に手を出してしまう気がするからです。いつからこうなってしまったんですかね。私はどうやって親と関わって行けばいいのでしょうか?
文字を打っていて感情がぐちゃぐちゃです。誤字や変換ミスがあったりしたらごめんなさい

タグ

No.3448097 22/01/05 19:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧