注目の話題
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

閲覧ありがとうございます。 付き合って3年結婚して1年の旦那がいます。付き…

回答5 + お礼0  HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
22/01/10 10:40(最終更新日時)

閲覧ありがとうございます。

付き合って3年結婚して1年の旦那がいます。付き合ってる時に彼は職場の後輩と浮気をしました。(浮気というか彼が後輩に抱きつき手を繋いだ。後輩は付き合ってる事知らず対抗せず。それ以上無し。)
発覚時別れる一択でしたが泣きつかれ謝られ許してしまいました。
後輩とは仕事の付き合い以外絡みは無いと信じていました。
その後結婚し現在に至るのですが
最近怪しいと思うことがあり女性関係について話し合いをしていたところ、過去の話になりその後輩が転勤する前に私に内緒で二人でご飯に行った事を知りました。
何故過去に浮気しといて二人で行ったのか聞くと
過去にそういう事があったかもしれへんけど、今はもうなんも無いからご飯行くぐらい別になんも無い。
私に内緒にしてたのはヒステリックな所があるのと、最終言うたらわかってもらえると思ってたから
とのことでした。
色々ツッコミましたが全部言い訳で返され最終ええかげんにせえや、しつこいとキレられました。

正直付き合ってる時に知っていれば絶対結婚してません。きちんと別れていました。

時間の問題ですかね。過去のことに囚われるなんて嫌な事してるなって思います。でもその後輩だけは本当に嫌で、結婚後に知ってしまいました。
信用はもうありません。できません。
こんな事で離婚なんて出来ませんよね。

No.3450760 22/01/09 22:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧