注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

4年前(私と彼氏が付き合う前)に私の彼氏と何回も関係を持ったという女の人が、私に彼氏とどんなエッチをしたか詳しく話してきました。かなり長くなるので詳しい背景は割

No.2 22/01/16 06:57
匿名さん2
あ+あ-

スレ主さんはお若いし婚約中でこれからって時なのでショックなのは分かります。

が、大したことではないですよ。
どちらの話が本当でも大差ない。
生々しい内容も割と普通です。
救いは両者が性衝動で行っただけで、決して愛し合っていた訳では無いと言うこと。
救いって言ってもそもそも本当にただの「魔が差した」くらいの関係だし古~い話だし、今さらです。
最近なら絶対に許せませんがそうじゃない。倫理に反する関係でも(その女性は浮気女ですが)犯罪でもない。
若気の至りみたいなもんですよ。

私の彼氏は異性との経験は私の5倍程あり、中には本気でメロメロだったと言う女性の話も聞きました。
お前がショックを受ける程美人だったとも言われましたが、いかんせん過去でもう終わってますし(振られて)、交際期間も私とのそれより遥かに短いです。
そしてその人が一番好きだったという過去はもう塗り替えられて私が一番好きだとも言うんで何も気になりません。

わざわざそんな昔話をしてくる女性の心理は妬み以外の何物でもないでしょう。
それだけスレ主さんたちカップルが幸せそうで、自分が幸せじゃないって事です。
気にしたらその女性の思惑通りですよ。
何の痛手も負わず幸せな結婚をすることでその女性の敗北です。
世の中には不幸な人が居るんですよ、可哀想だと思って無視してあげましょう。

気になる様ならその生々しい内容に関しては記録を塗り直して浄化させればいいと思います。
ただ愛のあるなしで言えば、相手にもならないですがね。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧