注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

いとこをすきになってしまった、、 私は高校生です。 この前いとこの家でお泊まりしたんです。 子供が沢山いてみんな夜になってもテレビゲームしてて、全く寝なく

No.2 22/01/21 17:08
匿名さん2
あ+あ-

それは完全に妖怪コイワズライの仕業ですね。いわゆる「好きな女の子を虐めたくなっちゃう」を引き起こす妖怪不祥事案件です。従兄弟と結婚出来るんですよ実は。なので子供欲しくなっても難しいことはあると思いますが出来ないことはないんですよ。なんか国が勝手に決めただけで、別に生物学上男女であれば子供作れますので。ただその文を見た感じ私の元彼に似ているので悪い男じゃないか心配ですね。まぁ付き合いたいなら告白してみて、断られたらまぁ従兄弟だから会えないこともないし、付き合えたら楽しいリア充生活の始まりじゃない?親がどんな人かは知らないけど頑張ってみたらいいんじゃないかな。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧