注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

家族であっても自分以外の人間は「別の人間」て考え方、わかりますか? 旦那がこの考え方をします。 私は家族ベッタリがいいとは思いませんが、私は家族にと

No.7 22/01/24 16:59
お礼

≫2

すでに孤独になり始めています。。
育ちなのでしょうかね・・家族関係が希薄っぽい話は聞いていました。あまり家族で出かけたりした機会もないとかで、とにかく旦那は親に対してすごく冷めていて、義実家の話もすごく面倒くさそうにします。

でも親からお金の話とか貰えるものがあると、嬉しそうなんです。すごく損得で物事を考えます。

楽しい事やお得な話は大好きでニコニコ食いついて何よりも優先する(夕飯の前なのに通販が届いたらその場で開けないと気が済まないとか)けど、損をしそうな事や面倒な事は他人事・・

だから家族の安全を考えたり精神的支柱になろうなんて気概は全く無いんです。
「意思疎通しなくても味方であったり心配したり喜ばせたいと思ったり」これ全部期待できないです。変ですよね・・

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧