注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

すごく死にたいです、どうしたらいいですか。 現在中学三年生♀ 小学六年生…

回答12 + お礼0  HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
22/01/26 00:09(最終更新日時)

すごく死にたいです、どうしたらいいですか。

現在中学三年生♀
小学六年生からうつ病で精神科に通院しています。

病気や障害はこんな感じです(病院で診断されました)

・自閉症
・うつ病
・解離性障害
・社会不安障害
・フラッシュバック(正式名称は忘れました)
・境界性パーソナリティ障害

です、。
迷惑かけてるって自覚しています。
すごく申し訳なくて、自分がいていい存在なのか分からなくて、いっその事殺して欲しいです。
もう生きたくないです。
なんでこんなに障害を抱えなきゃいけないのかわかりません。
まだ若いんだからとか、思春期だからとか言われますが、ほんとに辛いんです。
小学五年生のころから不登校気味で小6で完全に不登校です。
親にも、先生にも、友達にも迷惑かけて、もう生きたくないんです。

生きたくないけど死にたくないんです、言ってること矛盾してますが、怖くて怖くて、辛くて、死ぬ事でもっと迷惑をかけるかもしれないし、誰にも相談出来ないし、今中学三年生で4月から高校生ですが、通信も受かるかも分からないし、受かったとしても卒業できるのか、バイトできるのか分からなくて、もう先が見えなくて、足元も見えないくらいなんです。辛いです。
誰か助けてください。

No.3461769 22/01/25 21:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧