注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

私は39歳女性です。22日にコロナ前にお見合いパーティで出会った3つ下の彼氏と別れました。これでもう最後の人だと思ってましたが色々合わないところがあり、結婚には

No.6 22/01/27 10:42
匿名さん6
あ+あ-

婚活パーティーの頻度を増やす。

テレビでやっていた、バイキ◯グのおばさんの結婚相談所は口コミに妹に「お前なんかこの人とでないと結婚出来ない」と恫喝されて変な男と結婚させられそうになったとか書いてありました。

私は既婚で者すが、私なら婚活パーティーの頻度を増やして、結婚相談所は近所かYouTubeでやっている婚活kokoの工藤さんの所に体験受けに行きます。深夜番組でバイキ◯グに出ていた、おばさんが、婚活女性の悪口ばっかり言ってアドバイスも香水ふりまけよ。とかボディコン着て行けとかおかしな事いう、おばさんでの印象で坂上さんはキャラが気にいったのと婚活の事を知らないので清原弁護士のお見合いに使ったと思い介護とか考えていない感じや趣味はやりたいが働きたくない感じの女性の印象の女性を宣伝に使った感じがしました。24歳で結婚相談所で父親くらいの年齢の高収入男性とお見合いって。。。どれたけ専業主婦にこだわっているのと引きました。
それと普通に彼氏作らないの?と思いました。
清原弁護士は結婚相談所でも最高ランクの会員コースだと思います。
入会する前に説明を聞いてから結婚相談所ほ入会しないと登録するだけではうまくいかなくみたいです。

同じ結婚相談所でも工藤さんの方が美人だし会員さんへの愛情とか感じられました。YouTube参考になると思います。元CAの婚活Kokoの工藤さんの方が女子力が高いので私なら個人的な考えですが婚活kokoかと。

今太めなら痩せましょう。
婚活で専業主婦希望とか言わない。子供が産まれたら専業主婦で子育てしたらいい話だから。
家事苦手なら今から自炊する。
明るくお見合いうまくいかなくても、ご縁がなかったと割りきって次へ行く。

髪型も美容師さんに似合う髪型の相談したりしたらいいと思います。
私の知り合いで主さんくらいの年齢で結婚した人いましたが、これでもかってくらい婚活パーティーとか合コンとか頑張っていました。だから知人の紹介で知り合った人と結婚したした。

婚活疲れしている時間がもったいないので、婚活パーティーの頻度を増やして親戚に頭を下げてお見合いしましょう。結婚相談所の説明会には参加してみてもいいと思います。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧