注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

行き先不明の上司。 来客や電話があった際に、いつも内線したり確認しにいったり、という動作が増えるのでその事を伝えるとわざわざいちいち言う必要はないし、来客はアポ

No.2 22/01/29 08:04
会社員 ( 48 ♂ YCWSCd )
あ+あ-

その上司は、あなただけでなく、他の誰にも言わないのですか?もしそうなら、

「私生活ならともかく、拘束時間中の外出はあくまで仕事ですよね?ならばどこに何しにいくのかを連絡するのも、当然仕事であるにもかかわらず、言わなきゃならない理由を聞くという意味不明なことをしたり、実際に連絡をしないということは、何か人に言えない場所に行き、言えないことをしているって解釈でいいですか?それを会社の上層部に報告していいですか?」

と言えれば最高なんですけどね...。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧