注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

片想いで不安なことがあるので聞いていただきたいです。大学生女子です。  昨日初…

回答2 + お礼1  HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
22/01/29 10:32(最終更新日時)

片想いで不安なことがあるので聞いていただきたいです。大学生女子です。
 昨日初めて自分から好きな人を遊びに誘い、無事受け入れてもらいました。
 そのあと、課題が忙しくて2月8日まで待ってほしいことを説明した上で「都合の良い日教えてほしいです」ときいたのですが、そのあと好きな人があげた日は既に予定が入っていました。そして「ごめんなさい!その日は予定入っちゃってました…」と言うLINEと「〇〇日と〇〇日はどうですか?」と提案を送りました。
 しかし後から考えて、自分から誘ったくせに(わたしから今度遊びましょう!と言うLINEを送り、相手が「明日から春休みだからいつでもいけるよ!」と返信する形で遊ぶことになりました)、テストのせいですぐには遊べないと説明してしまったり、自分から都合の良い日を聞いたくせにその日は空いていないと言ってしまったのはやらかしたかなと思います。
 大丈夫でしょうか、、もしやらかしてたらフォローをどうすれば良いか教えて欲しいです。

No.3464228 22/01/29 10:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧