注目の話題
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

30代、主婦です。 高校の同級生から相談を受けました。 「初めて彼氏(40代…

回答7 + お礼8  HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
22/02/20 10:16(最終更新日時)

30代、主婦です。
高校の同級生から相談を受けました。
「初めて彼氏(40代)ができた。でも、私が色々してあげようとすると“しなくていい”って」とか。
詳しく聞くとどうやら彼氏に対してお節介過ぎというか、まるで子供扱いなんです。
彼氏はお気に入りのレストランでゆっくり話をしたい気分だったようなのに、彼女が「お金がかからないようにお弁当作って来た」とか、外食行ったら行ったで、彼氏の割り箸をわざわざ割って渡したり、勝手に豚カツにレモンかけたりサラダに醤油をかける。「このほうが美味しいよ」と。とにかく何かに付けて手を出すようです。
彼氏の家に行ったとき、彼氏が腕を振るおうとしたら「こんなにたくさん材料使わなくても大丈夫。私が飲んでるサプリでバランス取れるよ」と
言ったそうです。

最近、彼氏とは全然連絡が付かずだそうです。
自覚がないようで「あんなに尽くしてあげたのに。私の何がダメだった?」と聞かれましたが、どうしたらいいですか?
皆さんの身の回りに、お節介なお友達や彼氏彼女はいますか?

タグ

No.3479123 22/02/18 10:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧