注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

助けてください今家出してます。お母さんが嫌いです。どうすればいいですか?謝りたく…

回答15 + お礼14  HIT数 1702 あ+ あ-

匿名さん
22/03/18 17:29(最終更新日時)

助けてください今家出してます。お母さんが嫌いです。どうすればいいですか?謝りたくないです。
昨日の朝、私が寝てる間にお兄ちゃんが冷蔵庫のプリンを全部食べちゃったんですが、それを隠して私のせいにして、私は本当に食べていないからお兄ちゃんが嘘ついてると言ったらお母さんに殴られてお兄ちゃんと一緒に1時間も正座させられました。そしてお兄ちゃんが自分がやったと言ったら、なんでそう最初から言わないの?とまた殴られて、ずっと正座して足が痺れてるから動けないだけなのに悲劇のヒロイン気取りかよ!と言われました。泣いたら舌打ちされて部屋の電気を消されて、ドアを閉められました。お兄ちゃんもお母さんが私を殴ってる時に私に見えるように中指立てたり、ニヤニヤしながら見たりされて、お兄ちゃんもその後殴られましたが、私は4回くらい殴られたのに嘘ついたお兄ちゃんは2回だけで不公平だと思いました。
他にも、私は習い事をやってるんですが、これも昨日の話なんですが、そこで友達のお母さんに話しかける時に毎回私のことをバカにしてきて、この子の顔みて!ニキビだらけでしょ!と毎回言われます。私がニキビに悩んでるのを知ってるのに何度も言われます。なので習い事にも行きたくなくなってもう行かない。と言ったら殴られて、ふざけるな!と言われました。そして夜になったので外に出て、今友達の家にいます。これって家出ですよね?多分お母さんに家出をしたことを謝らないといけないんですが、でも会いたくないし、お母さんのことを思い出すだけで体が震えて声が出なくなってしまいます。なので、お母さんにまた演技するな!!と殴られると思うので、手紙で謝った方がいいですか?今友達と一緒にこれを書いたのですが、友達のスマホなので返事できるかは分かりません。すみません。私は今小学生なんですが、おばあちゃんの家で暮らしたいんですがそれって出来ますか?(法律的に)家に帰りたくないです。文章へたくそでごめんなさい。
あと、今私は友達の家にいるんですが、これってお母さんにバレますかね?友達の親は今居ないです。ばれないですよね

タグ

No.3498799 22/03/16 11:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧