注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

旦那は約1年間無職です。私は知り合いの飲み屋さんで週5で働いていて、私のお給料とコロナ支援金などで今現在生活をしています。子供はいません。先日県制度で1世帯10

No.11 22/03/30 11:39
匿名さん11
あ+あ-

旦那だった男と別れて無関係になるのって迷いがあるのもわかります。よほどの原因でもないと自分の我慢が足りないのかな…とか思う気持ちもわかるけど、それってちょっとした不安や未練に過ぎないよ。
まだ続きそうな旦那の堕落人生、私なら手を引きます。病気でもない限り、ゲームしながら嫁に食わせてもらって無職で支援金でパチンコとか、人間的に終わってるので。
誰でも壊れたい時や壊れる時ってあると思う。でも立場考えたら3ヶ月がタイムリミットかな。
面接に明け暮れての一年なら許すけど、オンラインゲームして笑ってるんですよね?
もうダメだと思う。
離婚をチラつかせたら暴れるなら、誰か挟んで話すとかにしないとね。
離婚なんて、情けで延ばしても余り良いことになりません。待つだけの理由がないと。
辛いと思うけど、子供いない内が離婚できる時間だよ。そんなバカな遺伝子持った子供、私なら育てられない。
主さんを旦那に渡した両親が知ったら許さないだろうね、その生活。
離婚しても良いんだよ、主さん。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧