注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

旦那は約1年間無職です。私は知り合いの飲み屋さんで週5で働いていて、私のお給料と…

回答11 + お礼0  HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん
22/03/30 11:39(最終更新日時)

旦那は約1年間無職です。私は知り合いの飲み屋さんで週5で働いていて、私のお給料とコロナ支援金などで今現在生活をしています。子供はいません。先日県制度で1世帯10万円の申請配布で10万円振り込まれました。無職の旦那には渡したくなかったのですが、パチンコ依存の旦那はパチンコで使うだろうと思いながらも、後で喧嘩(DV気質)したくなくて半分の5万を渡しました。私の分の5万は今月の光熱費(3万円)にあてて、残りは2万と伝えたのですが、じゃああと1万頂戴と訳の分からないこと言われました。全部使って帰って来るだろうからダメ!と言ったのですが怒鳴り出して喧嘩になりました。
毎度毎度の喧嘩であなたは無職で私は働いているのに家事1つ出来ない。なのに毎月の支援金もパチンコに使って私がどんな気持ちで仕事してるかわかる?と言って喧嘩になり、ごめんと謝るのに全く学習してくれません。
本当に頭おかしくなりそうです。
仕事は支援金の期限何もなく終わったらすると言いますがあてになりません。
離婚は考えましたが
離婚を切り出すと怒りだし殴られる事が多く怖くて踏ん切りをつけられません。
出来れば離婚せずに1年前みたいに一生懸命働いてくれる旦那に戻って欲しいのですが、難しいですかね、、

旦那は無職になる前からスマホゲームにハマっていて、通話アプリを使いながらネット友達とゲームをするのが日課です。
その友達達と話す時は明るく口調も優しいのですが、私には言い方がキツくて優しくありません。いつも命令口調で○○しとけよ。といった感じでそれも物凄く辛いです。大事にする相手は顔も知らない他人じゃなく、私なのでわ?と言って治すように努力すると言われますが何も変わりません。

本当に辛いです。
私が言ってる子供間違っているんですかね、、

タグ

No.3508395 22/03/30 10:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧