注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

長文になりますが、色んな方の意見をお聞きかせ下さい。 先日1年以上交際して…

回答14 + お礼14  HIT数 1974 あ+ あ-

匿名さん
22/04/02 20:59(最終更新日時)

長文になりますが、色んな方の意見をお聞きかせ下さい。

先日1年以上交際していた方とお別れをしました。
正確には交際したと“思っていた”方です。
向こうには私の好意も伝わっていて、毎週のように家に行って一緒にいました。

しかし本人に恋愛感情というものが無いようで私との関係はただの友達以上恋人未満だった事、私の他にも一夜を共にした方が数名いた事が分かりました。
都合が良いと思った事はこれまで一度も無いと言われましたが、ショックのあまり思わず彼を罵倒する言葉を付いてしまいました。

この事実を知って尚一緒にいる事は出来ず、これ以上自分を下げたくなくてお別れしたのですが、それから数日経っても後悔ばかりしています。
時間が解決してくれる、と昔から言いますが、日が経つに連れあんなにどうしようもない人なのに会いたくて仕方ありません。
相手から見れば私の他に代わりの女性がいくらでも居るのでしょうが、その事も苦しくてたまりません。

お別れの際、他にも女性は居たけど1,2回程度で長く続いたのは私だけだった事、一緒にいると楽しかったし落ち着けたと言われましたが、それでも好きだからこそ許せなくて悲しくてもう会えない旨を伝えています。

長くなってしまいましたが皆さんにお尋ねしたい事は、こんな状況でもやり直しは出来ると思いますか?
もう会えないと伝えておいて連絡が入るのは鬱陶しいだけでしょうか。
お別れした際は悲しすぎて辛くて、もう無理としか思えませんでしたが、今は会えない事の方が何倍も辛いです。
もし相手が私1人を見てくれるなら今までの事は忘れようと思っています。
会わないと言っておいて自分勝手な事は重々承知しています。

ちなみに、その日限りの女性がいた事などに対しての罪悪感は無いそうです。
価値観が違うから好きな人としか出来ない、という考えが元々無いと言われました。
彼の価値観では不倫は犯罪なので絶対ダメ、独身のうちは彼氏彼女がいても浮気は仕方ない。
浮気される方に魅力が無いのが悪いそうなので、わたしにそれだけの魅力が無かったという事でしょう。
自分の感情も分からなくなって来ました。
これは最早依存なのでしょうか。

今本当に精神的に参ってしまっているので、攻撃的な言葉などは控えて頂ければ幸いです。

No.3509460 22/03/31 20:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧