注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

結婚について… 彼(末っ子長男)の希望 実家で同居→現在2世帯住宅、祖母…

回答6 + お礼5  HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
22/04/04 07:03(最終更新日時)

結婚について…

彼(末っ子長男)の希望
実家で同居→現在2世帯住宅、祖母+叔母、父+母+姉(2人)+猫4頭
姉と私は同じ名前

私は国立病院の看護師、彼は自動車整備士です。
収入は私の方が良いです。
将来も仕事は続けたいです。
現在私は1人暮らしで全ての家財道具は有ります。
結婚に伴い転勤は可能なので彼と私の職場、彼と私の実家の中間で便利で治安が良い所が良いのですが彼は、どうしても実家を出たくないと言います。
彼は長男だからと言いますが
地元の友達と離れたくないようです。
義母は「お坊ちゃんで育ってるから早く出て行って」と突き放してくれます。(共感)
彼の実家は山の麓に有り不便で車が無いと生活出来ない程の田舎なので別邸を探した方がお互い通勤時間の短縮になるし彼の両親も私の両親より一回りも年上で将来子育てしながら働くにはリスクが有るし彼に伝えても分かってくれません。
彼は車やバイクが趣味。結婚前に高額のバイクを買いたいと相談され許可したのですが…パチンコや最近ウソをついて友達とキャバクラに通ったり素行の悪さが目立ち私自身、結婚に迷いが出て来た上に彼の言動が私の事を大切に思ってないように感じて彼への気持ちが冷めてしまいました。
20代は人生の基盤を作る大切な時期、彼のワガママに合わせていたら私の人生だいなしになりそう…
結婚は保留にして、このモヤモヤを消したいし無駄な時間は使いたくないから看護師として、もっと勉強して資格を取ろうと思い始めてます。

タグ

No.3511776 22/04/04 02:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧