注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

こんばんは。現在10ヶ月の娘がいます。最近自分で動きまわるようになり、本当に目が離せなくなってきたのですが パワフルすぎて毎日育児に追われてクタクタです。

No.11 22/04/18 22:02
お礼

≫9

お礼がとても遅れてしまい、申し訳ございません。。
本当に見るのと育てるのでは全然違いました。もちろん子育ては大変なんだろうとは思っていましたが想像以上でした。
9様も3人のお母様なのですね。私は見ての通り、1人でもこんな状態なので、本当に尊敬します。
私もすごく美容院に行きたいのですが、なかなか何時間も預けれないので全然行けてません…
介護のように負担が増えるのではなく、段々楽になっていくとの言葉で光が見えた気がします。今は本当に育児で毎日クタクタですが
子供がもう少し大きくなって手が離れてきたら、きっとそれはそれで寂しくなるんだろうなぁと思います。出来るだけ今は子供の毎日の成長を楽しみながら子育て頑張りたいです。ありがとうございます。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧