注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

単なるパチンコ好きです。 私の場合、演出よりは勝ち負け重視です。 最…

回答3 + お礼3  HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/04/11 13:03(最終更新日時)

単なるパチンコ好きです。

私の場合、演出よりは勝ち負け重視です。

最近は、流行りのアニメの機種が増えて、パチンコ屋のアニメ好き人口が飛躍的にアップしてます。

それはいいんですが。

私はこの最近流行りのアニメに全く疎くて、どちらかというと受け入れられないイメージ持ってます。
特に女性声優が「⚪⚪なのですぅ❤」
「ぁあん、お姉サマっ😳」
とかちょっとこちらが恥ずかしくなるのです。

でもたまたま、他にこれといって空いてないし、新台のアニメ機種を打ってみました。

すると、座って物の7回転で、ハンドルがブブブブブブブブブブブブブブブと震動して画面も騒がしい。

萌えキャラ?が同じ台詞を繰り返すごとに色の変化やガシャーン!と役物が画面内に落ちてきて、

私は「?????」となりながら、台に添付されてる資料をガン見。

あまりに騒がしいので(音量は下げてます)周囲が振り返ります。

当たりを引き連チャンしてる時に、
隣で私のと類似の(シリーズもの?)の機種を打ってたお兄さんがなんと871回転させてやっと当たりを引きました。
どんだけお金つぎ込んだんだか…

雰囲気的にこのアニメ目当ての客っぽい。

お兄さんの当たりは一回で終了。

私は連チャンが終わったものの10回転でまた当たりを引き戻し

その瞬間にイラッ💢💢お兄さんが出玉を乱暴に流しカードを引き抜き帰っていきました。

アニメ好きの情熱は報われないものなんですね…

普段入り浸って負け続けてる私の横で、パチンコ屋初めてです❤みたいな女の子が来てすぐに当たりを連発させてるのを見てるので
お兄さんの気持ちは痛いほどわかりました。

タグ

No.3517024 22/04/11 11:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧