注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

母を精神病院につれていこうかどうか…

No.2 07/05/18 19:42
匿名希望2 ( 26 ♀ )
あ+あ-

お母さんが可哀想です。お母さんは精神的に追い詰められ、今自分がどんな状況にいるのかさえ分からず、大きな寂しさから逃げる為にお酒を飲み誤魔化しているのだと思います。
怪我の具合は大丈夫なんですか❓お父様に車でひかれ骨折⁉
大丈夫なんですか❓
主さんが一人暮らしということは、お母さんは普段、お父様が浮気で留守にしていたりしたら一人ですか❓
主さんはしばらく実家にはいられませんか❓
お母さんがあまりに可哀想です。
病院に連れて行った方がいいに決まってます。骨折の具合を診てもらうついでに、騙し騙し精神科も受診できませんか❓
このままではお母さんの精神的な面やアルコールから重大な内臓疾患にも成りかねません。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧