注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

なんで採用されないのかわからない。 今スーパーのレジ打ちをやっていて1年が過ぎ…

回答27 + お礼16  HIT数 2745 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
22/04/25 11:51(最終更新日時)

なんで採用されないのかわからない。
今スーパーのレジ打ちをやっていて1年が過ぎました。
1年務めあげれば就活で面接に行ったら採用が約束されると聞いてこの1年頑張ってきましたがパートなのになかなか採用されません。
ふと思ったんです。
スーパーって白髪以外の理由で髪の毛染めちゃいけないんですよ。
髪の毛長いとお団子にしなきゃいけないんですよ。毎日腕上げてまとめるの大変・・・
前髪はオンザ眉毛。
基本用語は一言一句間違えてはいけない。
トイレに言ってはダメ(わたしは生理が不順なのでピルを飲んでその日のときは休んでいます)
接客評価が悪いと給料下げられる。
希望休は面接で決めた日しか休んではいけない。
こんなに真面目に取り組んでいるのになぜ他の企業の面接では弾かれるのでしょうか?
スーパーの業務ってそんなに下なんですか?
そんなに意味の無い業務なんですか?
みんな毎日スーパーで買い物していますよね?
誰のおかげで食べ物買えると思ってるんですか?
そりゃレジ打ちスタッフだけの力じゃないけどみんなの生活に貢献していると思います。

タグ

No.3525056 22/04/23 01:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧