注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

今中3なんですけど、きょう本入部だったんですけどマジで入って欲しくなかったのに1…

回答4 + お礼1  HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
22/04/28 22:21(最終更新日時)

今中3なんですけど、きょう本入部だったんですけどマジで入って欲しくなかったのに10人入ってきました。
卓球部なので戦型や持ち方が違うんですけどみんなシェイクでした(伊藤美誠さんとかが持っているスマホ握るような持ち方)
私はペン(ペン持つような持ち方)で、ペンの子がいなかったので愛着湧かなかったし、弱コミュ障なので話しかけれません。
部長にシェイク教えれる?って聞いた時も無理!と言いきったのに、無理やり教えさせられました。それが嫌で2年の子と話してたら怒られました。(ほかの2年の子がその間教えてくれてた)
まあそれは私が悪いんですけど。
私は基本的に仲良くしなければならない人、友達にしか優しく接することができません。
だから1年生に優しくすることが1番ストレスです。
もう辞めようかな…もうすぐ引退なんだけど((
もうみんな辞めたいって言ってます。でも相談できる人は全然いないです。
部長に言ったら怒られるし止められる。仲のいい子に言えば、疲れるからこの話やめてと言われる。ほんとに迷ってるんですよ…
わかんないかなぁこの気持ち。
私が辞めたら私の仲いい子も一緒に辞めると言いますし…最後の大会出れなくなるし、だけどストレスで親に当たってしまいます。
きえろ。あっちいけ。○ね。と当たり前のように暴言吐いてしまうんですよ。
親が鬱にならないか心配だし、なんなら私が鬱になるかも…なんて。
どうしたらいいですか?もうほんとに文章ぐちゃぐちゃで何言ってるのか私もわかんなくなりました。
1年の子に優しくしたくない自分がいて、そもそも辞めたいっていう自分がぶつかり合い、ストレスになってます。ほんとに死にそう。
生まれてきて、ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
早くあの世に行きたいなとも考え始めるようになりました。
こんなクズな私でごめんなさい。

タグ

No.3529349 22/04/28 20:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧