注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

ただの愚痴だけど真剣な愚痴です。既婚乳児の母です。何か旦那にカチンとくること言わ…

回答4 + お礼0  HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
22/04/29 22:03(最終更新日時)

ただの愚痴だけど真剣な愚痴です。既婚乳児の母です。何か旦那にカチンとくること言われたり他の女を目の前で褒めてたりすると、ああじゃあ私も浮気とかしちゃおうかなって思う。やらないけど。まだ夜中に何度か起きる幼子を見てるのは私。睡眠不足で肌はボロボロ、健診から予防接種のことから小児科から何から見て家事もしつつこの子を見ているのは大方私。子供はすごく可愛い。一方でストレスもたまるし体もボロボロになるし ヒールなんて履けない。汚れるから好きだなと思う可愛い服は着られない。それでも最低限の身だしなみはしっかりやってるし化粧も毎日している。眉毛も手は抜かない。妹にも可愛いママと言われる。目の前で色々言われても困るよな。
ああ、あんたがそんな感じなら、私も遊んでくれる他の人んとこいっちゃおうかなって思う。時間もないしそんな勇気もないから、しないけどさ。でも考えるのは自由だよね。夢を見るのも自由だよね。疲れてるんだから、思っててもいいけどせめて声に出さないでくれよ。必死で頑張ってるんよ。こんな時、少しの時間でもいいから私に優しくしてくれる男の人いないかなって思う。不倫とかできないけどさ。でも不倫ドラマが人気なのはわかる気がするよ。

タグ

No.3530115 22/04/29 21:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧