注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

夫があまりに抜けていてストレスです。妻がお世話係なのは当たり前でしょうか? 本人は大したことないと感じてるようですが、ぼんやりキャラにイライラします。

No.13 22/05/23 08:03
匿名さん13
あ+あ-

私は、60代男性既婚。ご主人は、甘えているだけ。ここまでない。1つ提案、なにもしない。多分、貴方の性格上出来ない。暫く、してもどうしても出来ないなら、ちょっと実家に帰ってきていいと聞き、そのまま、実家にいる連絡がないからご主人が連絡する。あのー、前にも言ったけど直してくれる?と言う。多分、これで初期治療できるかな?それと貴方の優しさに将来感謝すると思います。嫁も優しい。仕事で苦労した時、影になり表になり、ひたすら心のケアーしてくれて感謝です。今は、その分、時間 金銭を自由にさせてます。離婚なんて、決して考えない。考え次第で、これからは、貴方 仕様の旦那様が作れる。

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧