注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

愛して欲しい。 今まで、理想に向かって頑張ってきたけど、もう無理かもしれな…

回答3 + お礼0  HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
22/05/22 10:40(最終更新日時)

愛して欲しい。

今まで、理想に向かって頑張ってきたけど、もう無理かもしれない。でも冷静に考えたら頑張っているよ自分。でも死にたいって毎日思う。それは軽い時もあれば重い時もある。肯定する自分と否定する自分。
どうしたら生きたいと思えるか。私は今ただ、元カレとの楽しかった過去を思い出す。あの時の絶対的な愛が私を支えた。まぁ結局絶対的じゃなかったのだけれども。人の温もりが欲しい。友達はいる。みんな私のことを割と理解してくれている。でも違うんだ。もっと恋人同士ならではの、2人で1人になる感覚。自分1人じゃないと思わせてくれる感覚が欲しい。これを愛に依存するというのだろうか。愛をみつけろと言われても私の年代じゃ、そうそう見つからない。
愛が見つかるのが先か、死ぬのが先か。
自分1人で満足できる趣味があればよかったのか。でも私はやっぱり1人じゃ苦しい。愛して。

タグ

No.3546160 22/05/22 10:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧