注目の話題
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

12年付き合ってきた彼女に浮気されました。 たまたま相手のアパートも分かってし…

回答5 + お礼0  HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
22/05/24 10:35(最終更新日時)

12年付き合ってきた彼女に浮気されました。
たまたま相手のアパートも分かってしまったので彼女に直接会って話するわと言ったところそれだけはやめてと、だったら電話で話をしてと言われ話をしたんですが相手の話し方、返事がふざけた感じにとれたのでムカついて今から行くから待ってろと言い電話を切りもう後にはひけないと相手のアパートまで行ってくるとなったら、私も一緒に行くと彼女もついてきました。着くまでの車中で散々彼女にお願いだから会わないで、あの人は関係ないからと、俺の存在も言ってない私が悪いのと、お願いだから戻ろ、ホントにお願い! 僕とヨリ戻すから、もう会わないから!
そこで冷静になり戻ればよかったと後悔してます、、、

ですが怒りMAXだった僕はとまれずに相手のもとへ、彼女に呼んでこさせ相手を車に乗せてその場に彼女を置いて魔男とドライブ、色々話を聞き(何を聞いたかよく覚えてませんが)
まだ身体の関係はホントにないとのことです。

んでもう会わないでほしいと伝えたところ相手は僕は会いたいですと、そんなんぢゃらちがあかないのでとりあえず次に会ったのがわかったら許さんぞと警告しときました。
帰り道、彼女にも同じことを伝えたところ男
女の関係なしに居心地がいいからこれからも会いたいと、、、
元に戻れるならまた彼女とやり直したいです。
一度警告したからには次発覚したら鬼になります。
もう気が狂いそうなんです。

タグ

No.3546800 22/05/23 06:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧