注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

付き合って3年近くなる彼氏がいます。昨日職場の人たちと焼肉に行くと言われました。…

回答6 + お礼1  HIT数 305 あ+ あ-

OLさん
22/05/25 11:34(最終更新日時)

付き合って3年近くなる彼氏がいます。昨日職場の人たちと焼肉に行くと言われました。その中に女の子も居ると言われました。でも実際の所焼肉には行かず夕方の6時ごろから職場の女の子と2人でドライブして夜中の2時まで帰ってきませんでした。私がドライブに行きたいというとガソリンが勿体無いと言い連れて行ってもらえないのにその女の子とのドライブでは350キロも運転したそうです。自分は彼氏に前々から女の子と2人でご飯行くだけならいいよとしか言ってませんでした。なのでドライブも行っていいものだと思ったみたいです。電話で話し合ってみた所その女の子の事は好きじゃないらしいのですがその女の子は彼氏のことが好きなのか冗談で告白までされたそうです。私は告白されたとは聞いていましたが、ましてや告白された女と2人きりで8時間以上ドライブしていたという事に腹が立ちました。3年近く付き合っていて彼氏にはお前との将来は見えないとはっきり言われており、別れたいのか聞くと正直分からないと言ってきました。ですが別れたら後悔するとも言われました。自分は彼氏の事が大好きなのですが最近は、一方通行のような感情でどうしたらいいかわかりません。将来一緒になる気のない人と一緒にいても時間の無駄だとは思っています。ですが、今の彼氏と別れたら一生結婚できないのではないかと思い別れを切り出せません。本当にどうしたらいいか分からないのでなにかアドバイスをお願いします。

タグ

No.3548250 22/05/25 08:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧