注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

相手に傷付けられたら後に、どうすればまた信じる事ができますか。私にはアプリで出会…

回答7 + お礼7  HIT数 366 あ+ あ-

匿名( 38 BS7UCd )
22/05/26 21:35(最終更新日時)

相手に傷付けられたら後に、どうすればまた信じる事ができますか。私にはアプリで出会い3か月付き合っている彼がいます。私は彼と付き合う時にアプリを退会しましたが、彼の口から退会した事を聞いた事がなかったので先週、ふと気になってアプリを再ログインし見に行くと、彼はまだやめてませんでした。
私達は毎週末一緒に過ごし、毎週末やる事やって、年齢的にも結婚を前提のお付き合いをして、GWには両家の両親にご挨拶、彼の友達にも紹介されました。
アプリをやめてなかった理由は、3か月単位だから、3か月目になったら更新するかしないかを選ぶそうで、その3か月目があと1週間でくるところだったと。あと、興味本位でやってた。自分から探すとかじゃなく、いいねがきた時とか見てたと…私との事を真剣に考えてくれてるならやめてほしいと私は伝えました。彼はやめると言ってくれましたが、私と付き合っていたこの3か月の間、アプリをチラチラ見てた事を今知り悲しくて辛いです。彼の事は大好きで
す。彼も私の事を大切に思ってくれてます。
でも辛くてたまらない。どうすれば、彼への気持ちをもとに戻せますか。つらい。

タグ

No.3549054 22/05/26 13:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧