注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

元カノがセフレだったので、 前と同じようにホテルに行きました。 すると、実は結婚した。 言うに言えなかった。と言われました。 その日は関係持ってしまいま

No.9 22/05/30 09:24
匿名さん5
あ+あ-

>>7
勘違いって、あなたの書いた流れで行けば
 1:セフレとデートの約束をする。
 2:あってホテルに行く
 3:結婚したと告げられる
 4:SEXする
と考えるのが普通ですよ。
やった後に告げられたのなら、ちゃんと「やった後に言われました」と書かないと、伝わりませんよ。

で、やる前、やった後どっちで告げられたんですか?
裸だった云々ではなく、不倫は体の関係の有無が重要なので、裸でキス以上のことを告げられた後にしていたら、被害者とは言えません。
そこで帰らなかったんだから、彼女の旦那さんに対する加害者になります。

やった後に告げられたなら、被害者と言えなくはないけど、まあ相手はセフレなんだからどうでもよくない?
不倫に巻き込まれないために二度と会わなければいいだけだし、旦那さんにも「ホテルでやった後に告げられるまで既婚者とは知らなかったし、知りえなかった。それは信じてもらわないと困る。美人局として警察に相談させてもらっていいだろうか?」と伝えればいいと思います。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧